あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【脳トレ】暇つぶしゲームアプリ『パックマンNOTEページからの脱出』

f:id:apptwo:20171025145944p:plain

はい。ワタシです。みんなパックマンって知ってるよね?古いゲームだから実際にプレイしたことはなくても、色々なところで目にするから知らない人はいないんじゃないかな?最近は海外の映画にも大きく登場したみたいだよ。ということで、今日のアプリはこちら!

パックマンNOTE ページからの脱出」

これはパックマンのキャラクターが登場する、物理系謎ときゲームアプリだよ。元祖パックマンとは随分違うけれど、今風って感じがして何か良いよね。それじゃ早速、このゲームのおすすめポイントを紹介していくよ。

f:id:apptwo:20171025145737j:plain

1. 単純で面白い!
2. 動作が軽くて気軽に遊べる!
3. 手書き感のあるグラフィックが良い感じ。
4. シンプルな操作性で明快なルール。
5. 一つのステージが短いから暇つぶしに最適!

f:id:apptwo:20171025145753j:plain
6. なかなか頭を使うから脳トレにいいかも!?
7. 簡単なものから難しいものまで、色々な難易度の沢山のステージがあるよ。
8. 解き方がわかって、クリアした時に爽快感が気持ちいい。
9. もちろん,ヒント機能があるから安心。
10. 意外と奥が深い!

総合評価 A

とゆことで、ゲームアプリパックマンNOTE ページからの脱出」。とても楽しめました。さくっと遊べるから、暇つぶしに向いていると思います。はい。休み時間や、通勤通学の電車の中などで是非プレイしてみてね。じゃまた!

パックマンNOTE  ページからの脱出

パックマンNOTE ページからの脱出

  • Dream Factory Corp.
  • エンターテインメント
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com