あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【寿司くいねぇ!】おすすめゲームアプリ『ねこすし』。

f:id:apptwo:20171027184110p:plain

こににちは。ワタシです。突然だけど、お寿司って美味しいよね。回転寿司もいいけど、大人になって本物の高級なお寿司を食べた時は、すごく感動したものだよ。ちなみに中トロがワタシのソウルフードなんだ。おすすめだよ。というわけで、今日はこんなアプリをレビューしてみるよ。

『ねこすし』

これは、寿司を組み合わせるという謎の発想のゲームアプリだよ。どうしてこんな事になっちゃったのかよく分かんないんだけど、まあ、猫派のワタシとしては可愛いから許しちゃうよね。内容は、落ちてくる「ねこすし(すしねこ?)」をバランス良く積み上げていくという至ってシンプルなゲームだよ。それじゃこのアプリのおすすめポイントを紹介していくよ。よかったら読んでみてね。

 

f:id:apptwo:20171027184221j:plain

1. とにかくめっちゃハマる!
2. 単純明快なルールで面白い。
3. 猫のキャラクターがキュートで可愛い!
4. タップして落とすだけの超簡単な操作性。
5. 全体的にほのぼの感があって癒される!

 

f:id:apptwo:20171027184233j:plain
6. 積み上げられていく「ねこすし」を見ているだけでも飽きない。
7. 友達と高さを競い合って遊ぶと楽しいかも!
8. これ以上無いくらいに暇つぶしにおすすめ!
9. ゲームとしても細かい部分まで配慮があって完成度が高い。
10. プレイしているとお寿司が食べたくなること間違い無し!

総合評価 A+

てなわけで、ゲームアプリ「ねこすし」。まだ新作だから話題にはなってないけれど、来年2018年はブームになりそうな予感がするよね。期待大!とゆことで、ちょっとこれからスシローへ行ってきます。

それじゃ!

ねこすし

ねこすし

  • 1N1
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com