あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【芸術は爆発にゃあ!】お絵かきゲームアプリ『ネコの絵描きさん』

どもども、ワタシです。画家って素敵だよね。ワタシも若い頃は、ゴッホやモネに憧れてパリに留学でもしたいと思ったり思わなかったりしていたよ。夢は叶わなかったけど今でも心の隅に芸術家の魂が残っているのさ。ということで、今日ご紹介するアプリはこちら!

『ネコの絵描きさん』

これは、お絵かきゲームアプリだね。絵を描いてコンクール入賞を目指したり、弟子が描いた絵をクイズ形式で答えたりする、ちょっと一風変わったゲームだよ。それじゃこのアプリのおすすめポイントを紹介していくよ。よかったら読んでみてね。

f:id:apptwo:20171031122635j:plain

1. 他にない斬新なシステムが魅力的。

2. 猫のキャラクターが可愛い!

3. BGMが優雅で良い。

4. 連想ゲームみたいで面白い!

f:id:apptwo:20171031122651j:plain

5. 独特なゲーム性が楽しい!

6. 静かにまったり落ち着いてプレイできる。

7. 描いた絵をSNSシェアする機能もあるよ。

8. 美術の先生の気分になれるゲームかも!?

総合評価 A

てなことで、ゲームアプリ『ネコの絵描きさん』。全体的に、他にあまりないゲームシステムでなかなか良かったと思います。派手で忙しいバトル系のゲームに疲れた人にオススメできる、まったり系の心落ち着くゲームだと思いました。はい。それじゃまた!

アプリのダウンロードはこちらから。

ネコの絵描きさん

ネコの絵描きさん

  • Ken Watanabe
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com