あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【ハマり度MAX!!】ブロック崩しxシューティングゲーム『BREAKER REBORN』

f:id:apptwo:20171101160949p:plain

はろー。ワタシです。ブロック崩しって面白いよね。30年以上前からゲームとして確立しているジャンルだけど、いまだに世代を問わず楽しめるって素晴らしいね。ということで、今日はこんなアプリをレビューしてみるよ。

『BREAKER REBORN』

これは、ブロック崩しシューティングゲームを掛け合わせたゲームアプリだよ。これはなかなか禁断の組み合わせだと思うよ。それぞれ単体でも十分な面白さがあるのに、この二つを合わせるなんてとても贅沢なゲームだね。それじゃ早速、このアプリのおすすめポイントを紹介していくよ。

 

f:id:apptwo:20171101161244j:plain

1. とにかくハマる!

2. ひたすら破壊の限りを尽くすのが気持ちいい!

3. やりがいのある少し高めの難易度。

4. ボールや弾の強化を繰り返してどんどん強くなっていくのが楽しい。

5. つい時間を忘れて没頭してしまう!

f:id:apptwo:20171101161300j:plain

6. 瞬く間にブロックが壊れていく爽快感が心地いい。

7. 今までに体験したことのない面白さ!

8. テンポが良いから飽きない!

9. ひとつのステージが短いから、ちょっとした空き時間など暇つぶしに最適。

10. ステージが100以上あるから長く楽しめる。

総合評価 S+

てなわけで、ゲームアプリ「BREAKER REBORN(ブレーカーリボーン)」。ブロック崩しシューティングゲーム、それぞれの要素を上手く融合して、かなり面白みのあるゲームになっていると思います。はい。ワタシもハマり過ぎて記事を書くのに時間が掛かっちゃったのは内緒ということで。じゃまた次回!

アプリのダウンロードはこちらから。

BREAKER REBORN

BREAKER REBORN

  • MEMORY Inc.
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com