あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【一粒で二度おいしい!】新着ゲームアプリ『ネコノヒーの4コマ ジグソーパズル』

f:id:apptwo:20171102155636p:plain

ごきげんよう、ワタシです。パズルって子供の頃によく遊んだよね。1000ピースくらいのを買ってもらって、途中挫折しながらも1年くらい掛けてようやく完成させた記憶があるよ。今更ながらあの頃の自分に「よくやった」と言いながらを交わしたい気分だよね。ということで、今日はこんなアプリをレビューしてみるよ。

『ネコノヒーの4コマ ジグソーパズル』

これはジクソーパズルのゲームアプリだね。他のジグゾーパズル系アプリと違う点は、なんといっても、4コマ漫画形式になっているところだね。1コマ目と2コマ目を見て、3・4コマ目を想像してパズルを組み立てるんだ。なかなか斬新だね。それじゃこのアプリのおすすめポイントを紹介していくよ。

f:id:apptwo:20171102154817j:plain

1. 味のある猫のイラストがブサかわいい!

2. 今までにない発想が面白い!

3. パズルを解きつつ漫画も楽しめて、一粒で二度おいしい。

4. 難しすぎず簡単すぎない、ちょうどいい難易度とピース数。

5. 短時間でサクッとクリアできて楽しい!

f:id:apptwo:20171102154830j:plain

6. 全部で70種類以上もパズルが収録されているから長く楽しめる!

7. まさに暇つぶしにもってこいのゲーム性。

8. 利き手を設定できる親切設計!左利きの人も安心。

9. イラストを眺めているだけでも癒される!

10. ついどっぷりハマって童心にかえっちゃうかも?

総合評価 SS

そんな感じで、ゲームアプリ『ネコノヒーの4コマ ジグソーパズル』。パズルを解いて4コマ漫画も読めるという、この二度楽しめるアイデアはなかなか素晴らしいよね。大人から子どもまで誰にでもオススメできるとアプリだと思いました。はい。それじゃまた!

アプリのダウンロードはこちらから。

ネコノヒーの4コマ ジグソーパズル

ネコノヒーの4コマ ジグソーパズル

  • RUCKYGAMES CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com