あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【猫好き必見!】癒やしと和みのゲームアプリ『のせて のせ猫』

f:id:apptwo:20171107124745p:plain
『のせて のせ猫』

これはYouTubeでおなじみの「のせ猫(かご猫blog)」のゲームアプリだよ。YouTubeでは10年くらい前から毎日ネコたちの動画をアップされていて、今や世界でも有名なチャンネルだよね。もちろんワタシも登録して毎日チェックしているよ。というわけでこのアプリは、その猫たち(シロ・茶トラ・ちびズ・みみ・くろ)の頭の上に色々なものを積み上げていくゲームだよ。飼い主さんが動画でやっていることをゲームで再現できちゃうって訳だね!

f:id:apptwo:20171107132011j:plain

おすすめポイント>

1. ほのぼのとした平和な雰囲気のゲーム。

2. 小さな子どもも楽しめる優しい難易度

3. タップするだけの超簡単操作!

4. 見やすい画面で直感的にプレイできる。

5. テンポが良いからついハマっちゃう!

f:id:apptwo:20171107133830j:plain

6. 細かなところまで丁寧に作ってあり「のせ猫」ファンはもちろん誰でも楽しめる。

7. 気軽に遊べるから暇つぶしにもオススメ!

8. 上手に積み上げられた画面をTwitterにアップする機能もあるよ。

9. ゲーム内に実際の猫たちの写真がたくさん使われていてとても癒やされる。

10. 軽快なBGMがグッド!

 総合評価 S

というわけで、『のせて のせ猫』。全体的にほのぼのとしていて、ゲームとしても簡単だから、親子向けのアプリとしてもオススメできると思いました。ぜひ!

アプリのダウンロードはこちらから。

のせて のせ猫

のせて のせ猫

  • Cosael Work, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com