あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【暇潰しアプリSP】電車の中で思わずデュフフwww編

やあ。

今回は暇つぶしに最適なオススメの「面白い話」系アプリをレビューするよ!みんなは電車の中や休み時間とかの暇なときって何をしているかな?もちろん、スマホだよね!そんな時に使える、面白くて笑えて、ストレス解消にもなって、友達との会話のネタにもなるような超絶大爆笑エピソード満載の「面白い話」系アプリを紹介しちゃうよ。なんだかハードル上げまくった気もするけど、うん、気のせいだね!

じゃ、いくわよ~。

1. 笑える話 爆笑?腹筋崩壊?ネタ系笑える話をまとめました

f:id:apptwo:20170920185038j:plain

f:id:apptwo:20170920185153j:plain

暇つぶし度 ★★★★★

爆笑度 ★★★★★

このアプリは数百個の面白い話が収録されてるよ。「腹筋崩壊」や「ペット」「下ネタ」といった9のジャンルから選べるのだ。クスッと笑えて、さくっと読めるのが多いかも。空いた時間に短時間で楽しめるおすすめのアプリだよ。

play.google.com

 

 

2, 暇つぶしに面白い話

f:id:apptwo:20170920193337j:plain

f:id:apptwo:20170920193751j:plain

暇つぶし度 ★★★★★

爆笑度 ★★★★★

このアプリはシンプルなデザインだから、見やすくて使いやすいよ。「既読率」の表示や「お気に入り」「メールで送信」といった独自の機能もあって、素晴らしいね。3秒で読める短文コピペから、長文のじわじわとくるものまで色んな種類の面白い話が楽しめるよ。

play.google.com

 

3. 死ぬほど恥ずかしい話 2chから集めた厳選笑える失敗談!

f:id:apptwo:20170920194707j:plain

f:id:apptwo:20170920195054j:plain

暇つぶし度 ★★★★★

爆笑度 ★★★★☆

これはタイトル通り、恥ずかしい思いをしたエピソードに特化したアプリだよ。他人の失敗した話や、死ぬかと思った話を聞くのって意外と楽しいものだよね。思いっきり笑って昇華してあげよう!収録数も多いし、共感できる話も多い感じだよ。

play.google.com

 

4. 爆笑ワロタ話

f:id:apptwo:20170920185949j:plain

f:id:apptwo:20170920190013j:plain

暇つぶし度 ★★★★☆

爆笑度 ★★★☆☆

これは300個以上の面白エピソードが楽しめるよ。ネット上に昔からある2chの人気のコピペが多い感じだね。ページが20個ずつに区切られてるから、どこまで読んだか分かりやすいようになってるよ。通学・通勤中におすすめのアプリかもね!

play.google.com

 

5, 面白い話、笑える話を集めた暇つぶしテキスト読物アプリ

f:id:apptwo:20170920192207j:plain

f:id:apptwo:20170920192220j:plain

暇つぶし度 ★★★☆☆

爆笑度 ★★★★☆

こちらも沢山の笑える話が載ってるよ。意味がわかると面白い!って感じのコピペが多いかな。読み終わったエピソードは色分けされる機能付きだから、便利で使いやすいね。それぞれのページに「LINEで送る」ボタンが付いてるから、すぐに友達にシェアできるのもいいね!

play.google.com

 

 

以上だよ。

いいのがあったら早速、明日の通学・通勤の電車の中とかで使ってみてね!でも、電車の中で一人でスマホに向かって「デュフフwww」ってならないようにだけ気をつけようね。でもでも、もしかたらその様子を誰かが見て、ツイッターに載せて、新たなる面白エピソードを誕生させちゃうかもね!それはそれで面白いかも。

じゃ!

 

www.youtube.com