あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【猫好き必見!】ゲームアプリ『ねこかわいい ぼくゆうれい』ぬこぬこだらけ。

f:id:apptwo:20171023220524p:plain

こんばんは。ワタシです。いきなりだけど、ってめっちゃ可愛いよね。小さくて愛くるしくて無邪気なところが最高にキュートだよね。いつか50匹くらいの猫に囲まれながら優雅に暮らすのがワタシの夢なんだ。というわけで、今回紹介するアプリはこちら。

「ねこかわいい ぼくゆうれい」

これは猫がいっぱい出てくるゲームアプリだよ。突然死んで幽霊になっちゃった主人公が、たくさんの猫の世話をするっていうストーリーみたいだね。それじゃ早速このゲームのおすすめポイントを紹介していくよ。

f:id:apptwo:20171023220213j:plain

1. 猫やキャラクターのイラストがとにかく可愛い!

2. テンポよく進められて楽しい!

3. シンプルなシステムで暇つぶしに最適!

4. 操作性が分かりやすくて親切!

5. 毎日少しずつプレイして長く続けられそうなゆるいゲーム性。

f:id:apptwo:20171023220159j:plain

6. 無料とは思えないほど全体的にクオリティが高い!

7. 説明等のメッセージがニコニコ動画のように流れるシステムがなかなか画期的。

8. 人気アプリ「ねこあつめ」が好きな人は絶対ハマるはず!

9. ゲームとしても細かい部分まで丁寧に工夫して作ってあって素晴らしい!

10. ねこがたくさんで、まるで天国!!

 

総合評価 SS

とゆことで「ねこかわいい ぼくゆうれい」。最近のゲームアプリの中では、かなりできが良くて面白かったと思います。はい。2018年はこのアプリがきっとブレイクするかも!?するはず!多分っ!

それじゃまた。

ねこかわいい ぼくゆうれい

ねこかわいい ぼくゆうれい

  • HARAPECORPORATION Inc.
  • ゲーム
  • 無料