あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【デザイン性抜群!】外国産パズルゲームアプリ『Loopables』

f:id:apptwo:20171026221805p:plain

もしもし、ワタシです。突然だけど、なんだか海外旅行へ行きたい気分だよね。ワタシは未だに日本から飛び出たことがないのだけれど、いつかイタリアはローマの異文化の空気を浴びるように吸ってみたいよね。ということで、今回ご紹介するアプリはこちら!

「Loopables」

これは海外製のゲームアプリだよ。「ルーパブルス」って読むのかな?意味はちょっとよく分かんないけど、なんだかいい響きだよね。ジャンルは謎ときパズル系で、ブロックを動かして、自動で動くロボットくんをゴール地点に誘導する感じのゲームだね。それじゃ実際にプレイしてみてのおすすめポイントを紹介していくよ。

f:id:apptwo:20171026221910j:plain

1. 素朴で独特な世界観!
2. ロボットのような小さなキャラクターが可愛い。
3. 英語が読めなくても問題ない超簡単な操作性!
4. BGMがめちゃ素晴らしい!
5. 画面がシンプルなデザインで見やすい。

 

f:id:apptwo:20171026221925j:plain

6. ちょうどいい難易度でプレイしやすい。
7. なかなか頭を使うから意外とハマる!
8. 失敗と成功を繰り返してパズルを解くのが楽しい!
9. 日本のゲームとは違う雰囲気があって面白い。
10. さくっと遊べて、暇つぶしに良いかも。

 総合評価 S

てなわけで、ゲームアプリ「Loopables」。シンプルなデザイン、落ち着いたBGM、控えめな広告など、国産のゲームアプリとはなかなか違う感じがすごく良かったと思います。はい。たまにはこういうのも良いよね!ってことで。

それじゃまた!

Loopables.

Loopables.

  • Karuwa Apps
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

www.youtube.com