あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

【友達たくさん】人気チャットアプリ『フレンズ』【できるかな】

f:id:apptwo:20171022154025p:plain

はい、ワタシです。突然だけど、友達っていいよね。自分が本当に困ったときに助けてくれたり、助け合ったりして、家族とはまた違う深い絆がそこにあって、友達って本当に素晴らしい存在だと思うの。1000人の知り合いより、1人の友達のほうが価値があるかもね。

はい、そんな話はさておき、今回レビューするアプリはこちら。チャットアプリ「フレンズ」(android)。この2017年は「~のフレンズ」という言葉がネットで大流行したけれど、これはまさにド直球ストレートなタイトルでございます。それじゃ実際に使ってみて、良かったところや気になったところを紹介していくよ。

f:id:apptwo:20171022155452j:plain

1, 名前を入力するだけで、チャットをすぐに始められる!メールアドレスや認証不要。

2,「グループ」機能で同じ趣味の人を簡単に探せられる!

3,「ぺたぺた」機能で他のユーザーのメッセージに足跡を残して、気軽にコミュニケーションがとれる!

4, 画面が見やすくて使いやすい!

5, 中高生や10代の若い人が多くて楽しい!

f:id:apptwo:20171022155546j:plain

6, 業者とか変な人は比較的少ないかも。

7, 新しいアプリだから、まだまだこれから盛り上がっていく予感!

8, 出会い目的の会話が厳しく取り締まられていて安心。

9, アプリ名通り、友達たくさんできるかも?

10, 君はチャットアプリのフレンズなんだね!

 

とゆことで、「フレンズ」。なかなか良いと思います。はい。全体的には、まだアプリがリリースされて間もないから、発展途上って感じがあるかな。そこはまあ、今後に期待ってことで、ひとつよろしく。それじゃまた。

play.google.com

www.youtube.com