あぷツろ!アプリレビュー。

おすすめアプリの楽しい情報ブログ。

女性も安心!【かまちょ】おすすめ優良チャットアプリ。

f:id:apptwo:20171021114205p:plain

はろー。ワタシです。今日も今日とてイカしたチャットアプリを紹介するよ。(声高らに)本日ご紹介するアプリはこちら!「かまちょ」(android/iOS)です。これまたアプリ名が面白いね。「かまちょ!」って思わず言いたくなるキャッチーな名前だと思うよ。付けた人はなかなかネーミングセンスがありそうだね?それじゃ実際に使ってみて、このアプリの良かったところを紹介していくから良かったら読んでみてね。

f:id:apptwo:20171021193806j:plain

1. 「コミュニティ」機能で共通の趣味の人をすぐに探せる!

2. 「初心者コミュニティ」があるから初めての人でも安心!

3.  チャットアプリなのにログインボーナスがあるよ!貯まると、チャットで送れる文字数が増えていくよ。

4. 人が多くて賑やかな感じがするよ!

5. 他のチャットアプリと比べて、なんだか雰囲気が良い感じがするよ。

f:id:apptwo:20171021193826j:plain

6. ノリがいい楽しい人が多いかも!

7. すぐに色々な人が反応してメッセージを送ってくれるよ。

8. 出会い目的は厳しく禁止されてるから安心安全にチャットが楽しめるよ!

9. もちろん無料!

10. うさぎさんかわいい。

 

とゆわけで、チャットアプリ「かまちょ」。GooglePlayのページを見てみると、現在のダウンロード数は10万回以上で、評価数は約4500件、その8割近くの人が高評価してるみたいだね。客観的に見てもこれはなかなか優良なチャットアプリなんじゃにゃいでしょうか!?うさぎも可愛いし、なかなかおすすめだよ。それじゃ!

play.google.com

 

www.youtube.com